My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


また緊急地震速報

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

2023年5月30日17時49分頃

能登半島沖で震度4で津波の心配はないそうです。

また緊急地震速報上越市でもなり、今回は震度1ながら体感が有りました。

最近あちこちで地震ですが、大型の台風2号も近づいています。

大きな災害にどちらも繋がらなければいいのですが、なんとも心配だけが独り歩きしています(;^_^A

emergency-weather.yahoo.co.jp

これくらいの

揺れでも被害がないとは思ってはいませんが、思いたいとは思っています。

こわいなと言うのが実感で、いつ自分の身に降りかかるのか・・・

いままで大きな地震震源地の近くで被害を受けた事は無いのですが、大きな揺れを感じた事は何回か有ります。

それこそ、身の回りで被害が今までなかったのは分か実的にが幸いだっただけで・・・

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村