My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


本日は・・・

今、先ほど

薬を飲んで一寝して起きたところで、ブログに上げないとと思って書いています。

朝起きて変だなと

思って熱を測ったらこんなでした(;^_^A

速攻、風邪薬と解熱鎮痛剤を飲んで二度寝してました。

起きたろ頃で

とりあえず、こんなネタでもあげておかないと、今日の投稿がなくなって、頑張って続けると思っていたのが途切れるのも何なので、報告がてらの投稿です。

また、寝て午後からもおかしいようであれば、休日診療か買って来ようかな?と考えています(;^_^A

 

少し何か

お腹に入れてもう一度寝ます(;^_^A