My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


またもや地震

震源地から

かなり離れてるはずなんですが、上越市は今回も震度4でした。

地震情報 - Yahoo!天気・災害 22時頃の能登地方の地震

お昼にも同じ感じで地震が来てるのですが、こっちは大丈夫でも、震源地近くの方は大変だと思います(;^_^A

いきなり

スマホが鳴り響くので寝てても起きてしまうんだよねって、起きてほしいからなるのは分かるんだけど、取り合えず鳴ってから地震が一段落終わるまでは、動かないようにして待機して、TVを付ける程度は動きます(;^_^A

友人からも

Lineとかで連絡が来てます、大丈夫と言ってはいますが、今は大丈夫でもいつまでこのアパートが震度4の連発で持つのか心配ではあります。

今回もアパート自体が揺れてる時に、「ミシミシ」音を立ててる状態なのでちょっと怖いですね(;^_^A

実は言いますと

パソコンの出張サポートをしていた時には、震源地近くでの仕事もしていましたので、どのような地区なのかは、覚えがあります。

震源地の方たちに被害が無いといいな・・・

建物などは致し方ないかもしれないけど、人的な損失だけはないように願っております。

 

riju0704.com