My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-05-14から1日間の記事一覧

季節を感じる

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ドライブの 副産物としての第二弾になります、ふらりと行けばやはり四季折々の自然が目を楽しませ…

頑張った結果って、出ると嬉しいよね(⌒∇⌒)

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ ここ一ヶ月くらい ブログ本格起動で連続投稿とか頑張った結果・・・合計三千アクセス突破してまし…

なに?この丸くて大きくて変な物体???

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 一回買い物に 挫折して、走ってみたら・・・何この丸い変に大きい奴??? すごく気になったので…

新型コロナ 第五類に想う

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 5月8日に 新型コロナが第五類感染症になり、扱いがインフルエンザと同じになりました。 早いと…

やっぱりやっちゃいました

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 予告通り 買い物に向かったのですが・・・駐車場があいてないよ~~~(;^_^Aって事で途方に暮れて…

低血圧で

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。 思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・ 昨日は 深夜勤務明けで出来る限り起きている作戦出て午後10時頃まで起きていて寝たら今頃起きま…