My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


これは・・・・

お題「本来の目的とは違う使い方をしているもの。」

今日もお題を頑張ってみます

本来の使い方をしていない私の部屋にあるものと言えば・・・

32型液晶TVです(;^_^A

 

 

ほぼテレビとして

みる事は少なくて、サブPCのモニターとして、ストリーミングサブスクの、以前から話している、アニメとかTVドラマを見てる脇でメインモニターを見ながらサブモニターをチラ見をして、今も作業中です(;^_^A

アニメを

ストリーミングで見るのには丁度良くて寝る時にも流して寝てたりしています。

GW後半戦は引きこもり予定なので、このテレビをモニターに楽しむ予定な気分で満々です=*^-^*=にこっ♪