My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日のお昼?

おやつなのかな?

ガストで軽くお昼をしながら、友人にPC教室をしていました。何も食べないのも何なのでドリンクバーと少しずつつまみながら・・・

やはり・・・

定番の大盛ポテトは頼んでつまんでました(笑)

これが一番いろいろしながら、話しながらには都合が良くておいしい=*^-^*=にこっ♪

 

家でも冷凍とか

一人でもつまんでいるけど、やはり一人じゃない楽しくつまんでる方がおいしいのはなぜだろう?

単身赴任の一人飯はともすると・・・餌な感じで寂しい侘しいと、私の一番苦手な感情がわいてくるからなのかな?(;^_^A

ま~それでも

ポテトは好きなので、一人でもみんなとでも食べてますw

私はほぼシンプルにお塩かけるのが一番だと思っています(#^_^#)

いろんな食べ方あるんだけどね、マヨネーズやケチャップとか、それでも私的には塩は外せないんでよね(;^_^A

ガストでは

この他にはドリンクバーとスイーツも食べましたが、あえて今日のブログはポテト推しで話を進めさせていただきました=*^-^*=にこっ♪