My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


結局見つけたのは(#^_^#)

六畳間の侵略者!?にしました(#^_^#)

六畳間の侵略者!?』は、健速先生によるライトノベル作品のTVアニメ化で2014年に放映された作品です

お父さんの転勤によって高校入学と同時に一人暮らしをすることになった主人公の里見孝太郎は、「月5000円・敷金礼金無し」の格安物件であるアパート・ころな荘へ引っ越すことでそこに各種侵略者4名が現れ、てんやわんやのギャグコメディーです。

私が紹介してる作品を見て頂いて分かるかと思いますが、この手のコメディー系がさっくり楽しめるので、好きで見ているアニメの種類になります。

 

GWの初めは

ここからにしようと思います(#^_^#)

まずは笑ってスタートしたいと思っていますので(笑)