My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日は午後から=*^-^*=にこっ♪

昨日からアニメ探してましたが

午後にバンダイチャンネルからのメールが来まして、本日から昨年冬に公開した「劇場版 転生したらスライムだった件」が今日から解放とあったので早速見ています。

TVアニメの

続きと言う話になっていますの、知ってる方はそのまま世界観に引き込まれてそのまま楽しめると思います。

ネット内では最新作となりますので、これ以上は話すのが難しいのでとにかく見てください(#^_^#)

私は早速楽しみながら投稿しています(^_-)vブイブイ

では、これから数回繰り返し見る予定ですのでwww