My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


明日はお出かけなので前倒し

お題「雨の日に聴きたい曲は・・・?」

雨にまつわる曲

などをまず考え始める所ですね、

 

 

「はじまりはいつも雨」とかすぐ浮かんでくるのですが、実際に私の感覚ではどうなんだろう?と少し掘り下げてみます。

 

よく考えても(;^_^A

天気によって聞きたい曲変わってるのかな?どうなんだろう?

雨の日でも晴れてても、私の聞くのは気持ちを晴らす系の音楽が多い気もする、気持ちが落ち込んでても、気持ちは乗っててもそんなに変わらない気がするけど自分の行動をなどを気持ちも含めて、もう少し思い出してみよう

雨の日だと

やはりテンションは晴れの日より低めだとは思うけど、目標が出来れば回復はしてくる、もしくは部屋に引きこもり(;^_^A

そうすると行動的には、短所んを上げる為に、アップテンポとか元気付ける感じの曲が中心になりそうだな、B’zとかBOOWYとかロック系が多くなりそうだな、

とかTRFも、テンションを加速させるのに聞きそうな感じですね(⌒∇⌒)

結局は

多少の違いはあるけど、系統は変わらないみたいな感じですね、私の場合は

私はどうも音楽を楽しむにもテンション上げないといけないみたいなことを気が付いて終わりだな~www