My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


単身赴任の必需品(;^_^A

レンジでチン!する

パックご飯なんですが、単身赴任の最初の頃は何でもいいやって安いのを買ってばかりいたのですが、やはり少し値は張るけど、サトウ食品さんの新潟コシヒカリはやはりおいしい=*^-^*=にこっ♪

チャーハンとかカレーとかの味を付けるのなら安いのでもいいのだけれども、普通にごはんとして食べた時に差が出るんですよ(;^_^A

毎回味付きご飯って訳にも行かないので。お惣菜とごはん味噌汁となると、これにかなわない・・・でなければコシヒカリの米を買って来て炊くしかないけど、一人だとね(;^_^A

私がお勧めしなくても、新潟のコシヒカリがおいしいのは分かるよ!って感じかもしれませんが、お勧めいたします(#^_^#)