My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ありがとうございます(#^_^#)

ついに30人の

読者さんになりました=*^-^*=にこっ♪

どんどん増えてブログに対してのモチベーションにつながってます。

 

しかしながら

今日から引きこもりになってるんですが、思ったように作業が進みません(;^_^A

家事も進まないし、お片付けも進まないよ~(;^_^A

なんか、だらけてベットで横になってストリーミングで孤独のグルメ見てごろごろしてます(;^_^A

一日くらいいいかとは

思いますが、続いたらマジで引きこもりw

少しづつ続けていく癖がつけば仕事が始まってからも、生活が楽になるかな?って考え方をこんなでも前向きに持っていこうと頑張ってますw

それと楽しんで

ブログを投稿し続けてるのは最初に行ったように読者数とか星の数・PV数とコメントとか皆さんブログを書いている人みんなさんそんな感じなのかな?って自分に重ねて思ってます。

やっぱりね

投稿しているのは私かもしれないけど、支えてくれてるのは皆さんのおかげで、持ちつ持たれつ、お互い様って感じなんでしょうか?

昔から私は、人の付き合いはお互い様って感じでバランスが取れると楽に楽しんで生きていけるのだと思って今も生きています。

だから私も出来る限り、皆さんの所へ行って読んで感銘を受けたり刺激を受けたり情報をもらったりして楽しんで読んでいます。

 

なんでも楽しんで

行こうと思いますので、これからもお付き合いをお願いしますね(⌒∇⌒)