My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」

お題「気分転換の方法は?特に気分のテンションが落ちてる時の」

お題見てたら作るが有ったので作ってみたけど誰も反応ないので、自分で書いてみようと思いましたw

私昔から

ストレスとか何かあると・・・食べるんですw

とにかく食べる、で・・・気が付くと体重が三桁近くに(笑)

でも私の体質おかしいので少し動くと何もしなくても2~30キロ落ちるんですよ・・・と言うか、ただ単に動かないで食べ過ぎで、解消・テンションが上がってくると普通に動くだけでカロリー消費で落ちる感じなんですよw

後、他の気分転換だと音楽を聴くとかカラオケで歌いまくるとかもあるし

ここまでは食と動は感じですが、もう一つこれは静になるのかな?好きなアニメを見まくるw

結局好きな

事をやって解消!!って感じになって来ましたね(;^_^A

テンションの上がる曲とか、食べ物、アニメもある程度決まった法則もあるんだけど、微妙にその時によって違ったりするもので、今思い返すと不思議だな~(;^_^A

人間だから揺らぎも個性もあるから仕方ないってくくってしまうのもありだと思いますねw