My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


そろそろ頑張って

明日のお出かけの

下準備しとかないとね(⌒∇⌒)

朝は6時起きの予定です、これで大体9時前後には長野付近には居れると思う感じですね(⌒∇⌒)

久々の長野市

いろいろな上越市で用事の足りない事を一つずつ潰しながらGW明けの準備を始める予定です。

詳しい場所は言いませんし、もし万が一見つけても見逃してあげてくださいねw

うまく用事が消化できるといいな

ま~行ってみないといい物があるかないかで時間のかかり方も変わるし、あとは時間が有れば中古屋さんとかも見て回りたいな~夏物の服とかないんだよね(;^_^A

出来るだけ効率よく動きまくって、結構遅くまで長野に居てもよく日も休みだし今回は結構時間的な余裕と精神的余裕を持っての行動だから、なんとかなるでしょうと、希望的観測で気軽に行ってきます(#^_^#)