My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


七つの海よりキミの海!!

今回お勧めするのは

「波打ち際のむろみさん」です(⌒∇⌒)

原作は名島啓二先生による週刊少年マガジンに掲載された作品のアニメになります。

博多弁の人魚、むろみさんと釣り少年向島拓朗を中心に、人間と伝説の魔物(イエティー・河童・リアバイアサン等)が繰り広げるギャグコメディーで1本10分もないので気軽に楽しめる作品になっています。

声優も田村ゆかりさんや水島大宙さん・上坂すみれさん他のいいキャストでお送りしています(⌒∇⌒)

今日のタイトルが、

主題歌のタイトルで、上坂すみれさんが歌っています。この曲もなかなか聞きやすいPOPな曲です、耳に残る感じもありますがwww

気軽に楽しめて笑える作品なので、

  よかったらお試しください<(_ _)>