My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


結局見始めたアニメは

鬼灯の冷徹」を

見始めました=*^-^*=にこっ♪

昔からこのアニメは好きだったので、探していて目についたので一期から見直しに入ってます(⌒∇⌒)

この作品は

江口夏実先生による『モーニング』(講談社)にて連載された作品です。

地獄を舞台に、閻魔大王の第一補佐官”鬼灯”を中心とした、地獄コメディーアニメです。

登場人物としては絵本で見たことのある人達とか、鬼たちの日常を面白おかしくしてるだけなんですが、結構笑えます(⌒∇⌒)

明日の夜までに

見終わってしまうかもしれませんが、あ!明日の朝は歯医者だった(;^_^A

のんびりゆったり楽しんでみていきますのでご心配なく(⌒∇⌒)