My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


このお題は・・・

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?」

実はパスポートも

持ったことないけど希望も色々あって絞り切れていないんですよね(;^_^A

消去法でやり始めても消しきれないと思うんだよな(;^_^A

と言いながら考えていますが

とりあえず

行きたい国を挙げてみる

アメリカ本土 イギリス イタリア ドイツ

観光を考えると

エジプト オーストラリア スイス 

こうやって考えると、ある程度治安が安定したところをって考えてる感じになってます。

それとこんなこと考えてると

日本国内は若いときしてた仕事で、北は北海道から南は沖縄まで全県とは言いませんがある程度の所へは足を運んだんだな・・・って思い出してきました(;^_^A

あ~お得意の話がそれ始めたんで元に戻します<(_ _)>

色々な意味で

やはり一番最初に思い付いたアメリカ本土」って事になりそうです。

アラスカやハワイではなく本土なのも味噌で、広さもかなりな物なので見るところも多そうだな~って言うのが決め手でしょうね(⌒∇⌒)

グラウンド0とかマンハッタンとかいろいろあるからゆっくり休みが取れてお金があればすごく楽しめそうだな~ラスベガスは行かなくていいや(;^_^A

ああいった派手なところは日本国内でも苦手なのでwww