My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


2023-04-25から1日間の記事一覧

作品名でなくていいなら、週刊少年ジャンプ

お題「初めて自分のお金で買った漫画は何ですか?」 作品名なら「Dr.スランプ」です。 アニメを先に見た方なら「あれ?アラレちゃんはつかないの?」と思うかもしれませんが、鳥山明先生が書いていた漫画は「Dr.スランプ」なんですよね(⌒∇⌒) 本誌の週刊少年…

ブログ村登録完了!

登録自体は 数日前に済んではいますが、色々設定したり調整したりして「ブログ村」のアイコン設置まで終わりました。 以前も本格始動と言う事で書いてはいましたが、少しだけパワーアップした感じです(⌒∇⌒) riju0704.com riju0704.com riju0704.com どんどん…

かたくりの花

村上市 諸上寺公園で撮った写真です。 変な角度で撮ってますが、ご容赦くださいね。 桜が終わるとここの公園はかたくりの花が咲くところなんです(⌒∇⌒) ここの公園は駐車場は高台にあり、サクラの気が多く植えられています。 上から日本海も眺められるちょっ…

ダイエットに使いました

今の仕事が 立ち仕事で、いつも一食多くて二食の生活だったので、少しだけ体力とか気になったので「HIGH CLEAR 炭入りウェイトダウンマッハプロテイン」を半年ほど使ってました。 味のバリエーションも多くミックスベリー・ミルクティー等色々あって一部のフ…