My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


明日から5月

普段であれば

改まって次の月の事を考えて迎える事は無いのですが、ブログを始めた事とゴールデンウィークが重なったので、初めてこんな事を改めて考えてみる。

まずは四月の総括を

今月はブログを本格始動させることを決意した、このブログ自体は友人に機能を教えるために設定や反応を調べるのに使っていましたが、その友人が次の段階に入り始めたので、私自身も文章を書くのは苦手ではありますが、情報発信や自分の思い・心、そして趣味の部分を発信するのに使っていこうと思っています。

まだまだブログに関しては始まったばかりですが、今後どう変わるのかは私の変化とも連動していくと思うので、予想が出来ない状態で発展させていきたいと思っています。

ブログ以外では

フリマ メルカリ・ラクマ・PayPayフリマは今月の売り上げはあまりよくなかったですが、GW近くになって少しずつ動きが出て来たので、GW中に少しずつ商品の追加をしていく予定です。

それに付随してアフェリエイトAmazon楽天Googleとスタートを切ったところですので各種データをここから半年くらいは収集する感じになるかとは思いますがご橋梁していただけると助かりますので喜んで記事になるかと思います。

それと1月から

考えると、あまり考えることなく過ごして来たのですが、メリハリは仕事中心でしかなく、他の事では家事をこなす段取りと歯医者に通う段取りを回してるだけでしたが、この度ブログを始めて投稿を始めたことで、話を考える事で今までの事も含めて整理が出来はじめてきたので、全般的なメリハリが出来て来たのかもしれません、そのスタートの月が4月と言う感じですね。

五月から先は

今はネット関連のブログ・フリマ・アフェリエイトを連携しながら、本業の仕事もしっかりやって、生活を整えていきたいと思っています。

始めた事も有るので

バランスを取っていかないと私の方が回らなくなる心配もありますが、5月から調整をしながら半年後には楽になる生活サイクルを見出すつもりでいます。なんにしてもこれからの事で、効率よくやっていければ半年と言わずに落ち着きを見せてくるとは思いますし、その事によってネタの枯渇を心配もしてはおりますが、話題と言うのは、幸せと同じで小さなことに気が付けば旨く行くのかな?とも予想しています(⌒∇⌒)

そして年末年始頃までには

今回連結して始めた、ブログ・アフェリエイトは軌道に乗るように頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

フリマでももっと思い切った断捨離で、処分を進めていきたいと思っており、どんどん部屋の整理と出品を進めていきたいと希望をもって友人と頑張って行きます。

希望があるからこそ

来年の今頃も皆さんと仲良くここで話が出来ているといいなと長期的な希望を現実化していくために自分を磨いていかないとダメな事も知っておりますので、何か有りましたら皆様ご指導ご鞭撻をよろしくお願い致します。