My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


GW前半を

振り返ってみます。

前半は外に出てる事が上越市を中心に道の大まかに伸びている方向へ全方位に出掛けてみました。しかも昨日は足を延ばして長野市までうろつきに行ってきました=*^-^*=にこっ♪

車で出歩いたのが多い割に

GWらしい渋滞にも巻き込まれた感じもなく動き回ってました、渋滞したかな?って感じたのは昨日の帰り長野市内だけでした。夕方になれば普通にどこでも渋滞なんだろうなと思って気にはしてませんでしたが、今考えるとあれが最大の渋滞でした=*^-^*=にこっ♪

TVとか見るとあちこちで〇十キロの渋滞とかって言ってるけど、このGWはそういうのには巻き込まれてはいません、ラッキーに動き回ってます。

 

 

やはり動き回ると

お金の問題が発生してくると思っていたので、後半戦は引きこもりになります。部屋にある食料在庫で何とか生きて行けば前半の事までカバーできるかな?

それと同時に、アフェリエイトとフリマも引きこもりでやるので、売り上げが上がるといいな~って、甘い考えでいます(笑)

後は予定以上に

順調なのは、アニメとかTVドラマをストリーミングで見る事は十分できてる感じですね(⌒∇⌒)

ストライク・ザ・ブラッド鬼灯の冷徹をはじめとして、今週配信開始のアニメに混じって、孤独のグルメを最初から見直していますw

この状態で進むとどこまで見れるのか楽しみですね(⌒∇⌒)

前半は順調

だったみたいなので、このまま困って乗り切っていきたいと思います(#^_^#)

こんな変な奴ですが、是非末永くお付き合いをお願いいたします