My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週のお題「何して遊ぶ?」

今週のお題「何して遊ぶ?」

またお題に参加してます(#^_^#)

「何して遊ぶ?」とのお題ですが、時節柄やはりGWの事でしょうかね?

単身赴任の私としては、この時期に実家(約200㎞かなたの)まで車で移動する事は避けたかったので、4月の頭に実家の用事は終わらせて、単身赴任先で一人寂しくと言い始めると暗くなるので、悠々自適なGWで多少予定はありますが基本ノープランで気が付いたときに、本日の午前中みたいにいきなり思いつくままドライブとか、家に籠ってアニメ見たりとかがメインになるかもしれないなとは思っています(#^_^#)

一人なんで

気楽なもので、家事にしても何にしても遊び感覚で常日頃からやるようにしてます(#^_^#)

たまには職場の人に誘われて飲み会とかもありますが、なんでも仕事も楽しむように遊んでると言われても、言い返すことはできませんw確かに感覚は遊び半分なんで(;^_^A

ゲームとかも

好きなんで、やる事も有りますし後は写真も撮りに行きたいな~っていつにするか狙ってます(#^_^#)

家事もこの際なんで飽きない程度に楽しんで掃除とかやる気だおります(;^_^Aあまり好きではないんだけどwww

楽しんでやれるように頑張ります(*^-^)ゞ 

いま思ったけど

ここまで書いてきて、GWのつもりで書いてるけど、いつもとあまり変わらないなんでも私自信いつも通りの事を書いてる事に今頃気が付いてしまった(;^_^A

単身赴任で寂しい事も有るけど、こっちに来て周りの人に恵まれてるせいか、そんなに極端に寂しい思いもせず楽しんで生きてます。

遊んでるのが私の人生ですねw