My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


単身赴任での健康管理に

ディアナチュラスタイル ビタミンB群 60粒 (60日分)

アサヒグループ食品から発売されている、サプリメントでコストパフォーマンスもいい感じで、不足しがちなビタミンB群(B1・B2・B6・B12)を補給するのにとても手軽で便利です。

続けて一年以上飲んでいますが毎日飲んでいますが、体調も安定してますし飲み始める前と比べても元気の維持が出来てる感じがします。

この手のサプリは毎日飲んで少しずつの蓄積で健康維持をするタイプなので、気長に飲んでいる感じです。

食事のバランスが気になる方

野菜・果物不足が気になる方、毎日を元気に過ごしたい方におすすめだと思います。

有名な商品なのでお近くのドラッグストアにもあると思いますので、良かったら気長にお試しください(#^_^#)