My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


美味しい話は飯テロだ(;^_^A

お題「好きな寿司ネタトップ5」

みなさん、このブログを見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

今日も

お題にチャレンジしていきますね(⌒∇⌒)

今回は

「好きなすしネタトップ5」と言う事ですが・・・実は私・・・基本魚が嫌いなんですよ(;^_^A

とは言っても寿司は食べられる特異体質ですwww

  1. ホタテ貝柱
  2. トロ
  3. ウニの軍艦巻き
  4. ネギトロ軍艦巻き
  5. いくら

こんな感じかな?他になかったかな?回転寿司だとスイーツが混じりそうとか、変わり種も交じりそうだけど、こんな感じにしておきましょうかw

こんな話題を

書いていたら頭の中にはこの曲がシブがき隊の「スシ食いねェ!」ですね~(⌒∇⌒)

美味しい話は

心が躍ります(⌒∇⌒)

実家に帰ると知り合いの寿司屋で食べる時は、特製鉄火丼ですが(⌒∇⌒)

あ~スマホに写真入ってないので、今度機会があったら写メ撮ってきますw

この時間では、だんだん飯テロみたいになって来たな~(;^_^A

とりあえず下書きに入れておいて・・・後日手直ししてからにしようかな(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで投稿に目を通していただきまして、ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。 良かったら★やコメントもくださいね、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村