My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


爆笑か~ギャグ系は大好きだからな(笑)

お題「爆笑するギャグ漫画(アニメ)は何ですか?」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くままとりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

いろいろ

漫画としてもアニメとしても見たけど今回はアニメに絞ってみますね(⌒∇⌒)

ここ最近のアニメはギャグアニメと言うのは少ない気がする・・・なんでなんだろう?

最近の物で思い浮かぶのは「銀魂」「クレヨンしんちゃん」「ちびまる子ちゃん」って感じだけど、古い物も思い出して行こうと思う「ついでにとんちんかん」「Dr.スランプアラレちゃん」「タイムボカンシリーズ」「ケロロ軍曹」結構思いつかないかも(;^_^A

どれもこれも

見て笑った覚えがあるんだけどやっぱり「銀魂」かな~話数も多いのでまじめな回もあるんだけど、ふざける時はとことんな作品なんですよね(;^_^A

他のアニメのパクりとか平気でやるし・・・これが結構面白いw

銀魂

作品として良いのですがオープン・エンドの曲が良いのですよねギャグアニメなんだけど、曲数もかなちな数が有り粒ぞろいのいい曲が揃っています。

このBEST CDだけでも5種類出ていますね(;^_^A

かなりの

話数有るけど何回か繰り返し見てる面白い作品です(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村