My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


日常の挑戦:ブログが書けない私の物語

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

みなさま、お久しぶりになります。

以前も書いていたように、ブログを書く事が出来ない状態が続いております(;^_^A

皆様の所にお邪魔する時間も作る事が出来ない状態にもなっており、今しばらくお時間を頂くことになりまそうですm(_ _"m)ペコリ

しかしながら

少しずつ改善するべく、事態の本体の解決と私の時間の整理整頓をして何とか復帰するべく善処中です。本日書いているのは、下書きになる記事が風化した物が多数になってしまったので整理整頓をしたついでの投稿となっています。

下書きを見直すと

企画して続けていたものなどがある為、その辺については今後考えて行くところにはなりますが、単発の風化した物だけは心苦しくは有りましたが、再出発の為にバッサリ削除させてもらい、いつでも再出発できるようにの下準備とさせてもらいました。

アフェリエイトに関しても

Amazonアフェリエイトは売り上げが達成できずにID凍結されています、これに関しては申請すればすぐ復帰出来るらしいですが、かなり条件達成が私のペースでは難しいと思う部分もあり、精神的なダメージにもなってはいますが、他の物が生きたままなのでそんなに問題がないのではないかと思っています。

こんな感じで

小さなものも含めて、色々抱えた状態になっていますが、解決と整理整頓に向けて少しでも向かっているのでいずれまた、姿をお見せしたいと思っていますし、こんな感じでの投稿を時間が出来たらとかついでにとかで出来るとは思いますので、よろしくお願いします。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村