My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


記事の有料化機能が出来ましたね

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

気になってはいますが

まだ検討中で登録には至っていません・・・

構想的には

このブログを始めた当初から、小説的なラノベ的なコンテンツもやろうかな?っておぼろげに構想はしてましたが、有料コンテンツにするならこれが良いのかな?って漠然と思っています。

他に良いコンテンツでも

思いつけば、そちらにするとは思いますが、ここ数日考えてはいますが他の候補がありません、しかしながら私ごときが書いたものなど有料なんてどうなんだろうね?と言う気持ちもあります。

この辺の気持ちの

整理とか踏ん切りとか様々な考えが有りますので、すぐに実現と言うことは有りませんし、また有料登録の際は、アフェリエイトのコンテンツでやり方とかは公開していきたいとは思いますが・・・

あとやる事と言ったら

情報収集でしょうかね?始まったばかりなので他の方のブログとか見ながら使っている感想とかあれば拾いながら楽しんで読んでいきたいと思いますので、有料化してみた人がおりましたら是非情報や感想を頂ければ助かります(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村