My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


やばい・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

このお盆休みで・・・

整理して行くつもりでしたが、先日も投稿したように予定変更した事も有り、全く当初の予定と気持ちはどっか行ってます(笑)

とにかく整理に関しては

通常生活に戻ってからも、少しずつ地道に頑張って行きますってか、日常にして整理して行く予定に変更です、やはり短時間に一気にと言うのは普段やって無いから負担が大きいので、体調が変な状態では無理なんですね・・・(;^_^A

整理も含めて

日常化して行く事で、少しずつ出来る事を増やして行くのが一番になるかと思いますのでお盆休みはなかった事にしていこうと思って、後半に来て諦めてますので、ブログ中心に今から組み立て始めてますのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)

まずはブログで

記事を書き続ける事が優先なので、いつも通り下書きに出来るだけため込んでいきたいと思ってまずは記事を書いていきますね(⌒∇⌒)

最悪・・・

タイトルだけ、記事のヒントだけでも下書きに残してため込むだけでも今までもかなり楽をして体調不良でもなんとか毎日投稿出来てきた原因になりますので、大事にしていきたい習慣ですね(⌒∇⌒)

そこで最近思いついたのですが

書きかけで仕上がっていない下書きはタイトルの先頭に★マークを付けてスマホでもPCでも分かりやすいようにしておけば、仕上がるまで日数分けにはなりますし、仕上がった後また数日は保存して公開前に見直して直すことでまとまった記事になってる感じがしますので、そんな感じでやっています(笑)

こんな感じで

ブログでやってる事を記事にする事で誰かのヒントにでもなればいいな~なんて思ってはいますが大した内容ではないので(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村