My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ブログ休止からの好転

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

晦日になりましたね・・・

再開できないままこんな時期になりましたが、途中経過だけでもご報告と思い、この区切りの良い時に書き始めてみました。

簡単に言いますと

この時点においてまだ復活は先だとしか言えませんが、前回投稿した頃よりはいい方向に向けて徐々にですが、好転し始めました。

今年は後半に来て

激動というか私生活の方で追い詰められ、ブログの継続を断念して休止に入りましたが、この休止によりいずれ復活するんだという気持ちから徐々に整理が付き始め、復帰への道のりがなんか短くなり始めた実感が今の私にはあります。

今年を振り返れば・・・

前半戦はブログを絡めて上り調子に感じてはいたんですが、結局は無理だあったのかブログ休止へと下がり調子へ転じ、この年末に来て整理が出来て来たのか、また上り調子に転じ始めている状態で来年は年頭から上り調子でスタートが切れそうな感じですが、今年のように一気に登るのには気を付けながら、着実に登って行こうと思います。

今年は皆様に大変お世話になりました。

来年中には復帰したいと思っていますので、来年もよろしくお願い致します。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村