My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


もしかしてスランプ?

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

先ほど起きました(;^_^A

寝たと思ったら一気に寝落ち状態で、かなり深い眠りだったようで・・・なんか周りが暗かったです(笑)

気を取り直して本題に入りますね(;^_^A

最近記事の筆が

進まない・・・と言うより、書けるんだけど書くためのきっかけのタイトルやなんかが思い浮かばなくて、結局社会問題とかに手をだして内容が硬くなっています(;^_^A

中にはかなり極端で

暴言・暴論な感じもありますが、かなり直した感じでの発表ですが、直しきれてないかも知れません、大変申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

基本的には

私の思ってることなので、言い方は棚に上げて置いても、撤回したいなとは思ってはいません( ̄▽ ̄;)

本題に戻って

なんにしても、書くためのきっかけがつかみにくくなっているのが現実で、たまに思いつけば書き進むのにそんなに苦労する感じはありません、私の思ってることを書くだけなので( ̄▽ ̄;)

はてなブログのお題も

見たりしていますが、これと言った感じで選べない状態でもあり、これ以前書いたよな?なんて感じであり、内容が変えられるのであれば同じお題でもいいかとは思ってますが、同じ内容の繰り返しでは私が納得出来ませんので(笑)

なのでしばらくは時事ネタが

多くなるかもしれませんが出来るだけ避けて行こうとは思っていますので、お許しくださいませ(;^_^A

とは言ってもね~

私の意見なんてさ~結構普通の人とは違うところ見てるかもしれないので、同意してくれる人は少ないかもしれませんが、ごく少数意見と見かたではこんな意見にもなるんだな~へ~~~くらいで笑っといてくださいな(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村