My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ブログの効果!私の場合

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

最近なんとなく

気が付いた事なんですが、気分的な物なのですが・・・

このブログで、今までは言葉にもせずおなかにため込んでいた事をこのブログで好き勝手に自分の思った事を思ったままに主張して記事を書いてるわけですが、精神衛生上な問題でブログの記事にする事でストレスが徐々に解消されて、私自身のリアルでも変わって来てるような気がします。

リアルの方で

言えない事でも、ニュースのネタやお題を使って自分の意見や主張をしている事が多いわけですが、今までであれば他人と意見が違うから言ってはいけない事・・・この切り口で考えると変人扱いされるから、辞めといて・・・こんな主張は普通から見れば怖がられるから避けて・・・って感じで生きて来たのだけど

もう良い歳で

人生の残り時間も少なくなってきたと思ったら、リアルでは言わないけどネットの一部であるブログでなら言いたい放題言っても、リアルでは声が届かないけど、ネットの中の人数なら一人や二人くらいは賛同・同意してくれる人は居るだろうと思っています。

そのうちに私も人間なんで

死んでしまうのは確定で確実な事です。

それは明日なのかそれともずっと先なのか・・・

人間である以上、生れ出た時に決まっている最終地は死であるから・・・

誰しも逃げきれない決まり切ったエンディング・・・

死に方自体はいろいろあるのだろうけど・・・

だからこそ、先日までは腹に貯めたまま棺桶や墓場に持っていくつもりだった気持ちや思いも含めて、このブログという便利なものをしっかり利用して、少しづつかもしれないが、死ぬまでに溜まっているものが減るように吐き出していきたいと思っています。

そう言う事なので

皆様も眉を顰めるような事を記事にするかもしれませんが、いままでも何回か言いましたが、こんなバカな事を考えてる人もいるんだ(笑)って最低限笑ってあげてください、よろしくお願いしますね。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村