My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


やっぱり人間だから・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

たまには

精神的に山や谷が来る時がありまして、ここ最近そんな感じでやばい事に下書きの在庫が残り少なくなってきてます( ̄▽ ̄;)

前にも書いてた時から

徐々に来てたのかとは思いますが、何とかしようと足掻いた結果緩やかに、そこに着地して決まった感じですね( ̄▽ ̄;)

多分底だと

思うので後は上がるだけだと思うのだけど、楽観視してると痛い目に合いそうなのを警戒してますが、こればかしはしり込みしてても結果は変わらないので歩き出すしかないので歩いてみます、走ったら怪我しそうなので(笑)

たぶん大丈夫と

かなり楽観的に考えていますが、一番やばいのが下書きの在庫がなくなってきている事で・・・何とかして増やして行かないと乗り切れそうにありません・・・一時的に休もうかな?とも考えましたが、きっかけがあればどんどんかける状態ではあるので、きっかけになるタイトルとかお題とかあればいいのですがそっちが何ともならないんですよね~だから、小さなことからコツコツとお題にして書いていくしかないんですね~しかもお休みすると多分復帰できなくなると思うのでそっちには行きませんよ(笑)

今後は・・・

かなりくだらない事をだらだら書くような感じになるかもしれませんが、調子に乗ってきたら元に戻ると思うので、ご容赦くださいね~(⌒∇⌒)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村