My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週も仕事終わりました(*^^*)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

とは言っても

朝の9時頃に部屋に戻って来たしたし、木曜日の仕事でまた突発休みの常習犯が休んだ為に昨日はお昼近くに部屋に戻って食べて寝るだけで精一杯の日になった上に、やはり最終日は残業のせいでなんかくたくたになっておりますが、この土日にちゃんとしておかないと来週の食生活などに支障が出るの間違いなしなのと、ヨーグルトも作らないと来週の分がなくて困るのは私だから頑張りますね( ̄▽ ̄;)

ちょっと愚痴で・・・

突発休み常習犯の人って、周りに迷惑がかかるから、そうならないように体調管理をしようとか思わないのかな?身体が弱いならこんな夜中の仕事があるきつい仕事ではなく別な事やった方がいいのかもしれないよね?なんて思ったりしますが、本人では無いので、あくまでも私だったら体調管理を事前にやった上で、突発休みを減らそうとするんだけどねって事で(笑)

朝帰って・・・

今まで、出来る限りの用事を済ませた状態でゆっくりし始めましたが、どうも夜勤明けでぼ~っとしていて・・・なんか忘れてる感じはしますが、とりあえずな物は終了ですね~ヨーグルトも仕掛けたし・・・待つのみ・・・何時に出来るんだろ~な~?ま~これから軽く昼寝すれば夜中は起きてるでしょうwww

お買い物も

ぼ~っとしながらでもある程度揃えたので来週も何とかなるとは思いますが寝て起きたら24時間営業のスーパーでも行って買い足すのもありですね~、けっこう土日の夜は空いてるのが買い物に行きやすいんで(笑)

やっぱりこれから少し寝ますね・・・おやすみなさいm(_ _"m)ペコリ

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村