My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週のお題「上半期ベスト◯◯」

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

お題が「上半期ベスト◯◯」と

言う事なのですが、○○に何を入れようかな?って所からスタートになるのを今書き始めて気が付きたました(笑)

私の場合は「上半期ベスト新趣味」という事で行きますね。

当然なのですが

このブログを始めたのがベストですね、今年は上半期とは言わずにこれ1つあればいいかな?なんてまだ半分残したまま思っています( ̄▽ ̄;)

私的には、かなり自由にやっているので、自分でもあまり範囲を狭める事無く考えて続けています。

この自分でも大切にしている自由度の高いブログ内容の状態を維持したいと思っています。

今までだと自分で自分に手枷足枷をしてしまい、何回かブログ継続を失敗した事実も自分の中にはあるので、ここは死守して行きたいと思い頑張りますね(*^^*)

たぶん今後も

自由度を高い状態をキープしながら、カテゴリーのメインも切り替えながらになるかもしれませんね(;^_^A

ブログの記事を書いてるうちに

結構いろいろなアイディアがよぎっている物で、今のカテゴリーでは逢わない部分もあるよね?みたいな感じでもう少し新しい事を始めたりしたらまた先月みたいに見直しや修正を始めると思いますので、よろしくおねがいします。

結構・・・

改装や改変とか修正やってて楽しいものだなって感じもしてるので(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村