My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


シフト変更の影に

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

私のユニットでは

シフトがイレギュラーに変わるイコールチームの変更も含んでいます。

責任者が考えてチームを編成してますが、今週までは休むなとは言いませんが、体調を崩して突発的な休みの多い人が固まったチームがありここ数ヶ月、3交替の3チームなんですが前後の2チームが突然な事で埋め合わせをするのですが、やはりそんな感じだと、前後の2チームの中には不満が出てきますが、気にしないで休む状態で「ちゃんと体調管理してよ」ってなっちゃいますよね。

そういう休みがちな人に限って

3交替で同じラインをら回してるのですが、みんなリレーや駅伝みたいな感じで次の人の事を考えて整理整頓や引き継ぎするのですが、関係なしでやりっ放しな人がそうなりやすいんですよね今まで見てると( ̄▽ ̄;)

8/4まではそのままのチームですが

私の所がシフトスライドで変更されると、固まりが若干緩和されることになるので、みんなでこの部分に関して喜んでいます、いい副産物ですね(*^^*)

8/7からの週以降は、変更後になりますのでどんな感じに精神的にもみんなで変われるのか楽しみなところです、いい方向に変われば夏の良いプレゼントになりますね、期待して迎えて行きますね(*^^*)

でもね~(;^_^A

たまに変更が良さそうでも、私の予想もつかない不都合が出るとこもあるんだよね(;^_^A

今月中には成功だったのか同課の結果は出ると思うので(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村