My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


8/11の朝まで仕事でしたが

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

その後からは

お盆休み突入なんですが・・・まずはご飯食べたいのと家事ろブログ巡回と記事の投稿と・・・みたいな感じで動き回っていました(笑)

8/21の夕方までは

休みで夕方からやっと仕事の予定です・・・体調に気を付けて休まないとな~体がなまると仕事辛いしな~適度に運動とか散歩もしたいけど、熱中症警戒アラートで撮中まで暑いんだろうな~しかも夜中一人で散歩してたら、不審者に間違われて職質とかシャレにならんよな~(;^_^A

あ~職質受けたら・・・

シャレにはならんかもしれないけど、ブログのネタにはなるかもしれないな~(笑)

それは良いとして

いまだに予定でしかありませんが、8/14はほぼ一日いないかもしれないので、朝だけ投稿して、あとは帰ってからにする予定です、皆さんよろしくお願いしますね(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村