My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


休み中はとりあえず

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

ここ最近見始めた

長編と言うか、話数の多い物で途中になってた物を片づけてしまおうと思って、見始めてます。

残ってるのが・・・

銀河英雄伝説 本伝やログ・ホライズンそして孤独のグルメが途中になってます(笑)

残りを前半戦で片づけて後半から休み明けに向けて、すっきりした状態で今年の後半戦残りに向けて生活も仕事もリスタートみたいな感じで行きたいと思っています。

新しいウルトラマン

なんか今までと違うらしくて、若干気になってはいますが現在放映中なので、終わってからまとめてみた方が面白いかもしれないなといつもアニメ以外は後回しになってます(笑)これに関しては孤独のグルメもそうなんですけどね(笑)

やる事はこっちだけではないですが

掃除や家事もあるけど、フリマ・ブログ・ヨーグルト実験それと、PCでスマホゲーム系の放置でやれるようにした、本来であればスマホMMORPG「リーネージュm」を休み前に仕込んだので、昔やってたリネージュスマホ版でオートの放置狩りでLV上げが可能になっているので、のめらない程度に軽くやり始めました。

リネージュmに関しては

昔もやっていたので復帰みたいにはなりますが、さまざまなアップデートが入っており職業も増えているので、現時点では必要のないキャラをLV60まで上げないと消すことが不可能なので整理の為とリハビリを兼ねてプレー始めましたので、そのうちクランとかにも参加したいと思っていますのでよろしくお願いします。まずはから整理からです。

のんびりしながらも

生活に影響させないようにリネージュmはしていきたいので、PCで出来るように仕掛けた状態です、休み中数回出かけるかもしれませんが・・・(;^_^A

たぶんこんな感じで

休み中には報告や考えを記事にする事が多くなると思うので、よろしくお願います、こうご期待!(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村