My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今週もとりあえず、生きて週末を迎えました・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

なんか先週の仕事から

週末近くなると、くたびれているのに残業の影が・・・また今週も突発休み多発のの人がやらかしました・・・(;^_^A

ま~今回は

なんとか回避できましたが、毎週こんな危機感は体力と共に精神的にも術腕しかないですね~マジで何とかしてほしいな・・・しかも悪い事をしているのが分かっていないのか先週身代わりでほぼ12時間勤務の残業でその後に顔を合わせても、謝るそぶりもない・・・

いや~週末休みなのに・・・

愚痴から入って申し訳ありませんでした・・・(;^_^A

今週末もやることやらないと

来週生きていけない事になるので、なんとか少しずつ休みながらこなしていきますが、人間て結局死に向かった一生懸命生きてるだけなんだよね~って・・・マジで夜なかで寝てないのもあり、かなり気持ちがすさんでるな~~~(;^_^A

ちょっと寝てから

やることやって、ブログも一回仕切りなおして、明るい記事をかけるようになっておきたいな~(;^_^A

みなさん申し訳ありませんでした・・・お休みおなさい

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村