My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


みなさま、大変申し訳ありません・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

実は言いますと

先週前半から、緊急事態で・・・とは言っても、長野の友人のスマホが壊れてしまい、その対応に協力していた所、休みに呼び出されたりと、ブログの方に手を付ける余裕がない状態になってしまいました(;^_^A

昨日の休みに行ったところで

まだ最終的に終わっておらずに、また来週の休みに行って最終調整できたらいいな・・・という状態までにしかなっていません(;^_^A

昨日は

長野のビックカメラ・アップル公式修理受付センターに行って、結果的に画面の交換をその場でやってもらい、動くようになりましたが・・・以前から挙動がおかしかったりバッテリーの持ちが悪いと言う事で、システムからバッテリーを確認したところ89%で問題がないので、システムを来週行った時に完全リセットで再スタートすると友人も決断してくれたので、パソコンを含めやってくることにしています。

せっかくの

バッテリー89%ですので、初期化で修理費分も長持ちできるようにして再スタートを切らせてあげたいと思っています、中身の重要な情報だけ手書きで残しておいて、リセット後再登録をする感じですね。

手順としては

  1. 写真等の大切な物だけ、PCにバックアップ
  2. その後リセット
  3. OSアップデート(最新状態まで)
  4. 必要アプリの再インストール(必要最低限)

こんな感じでやってこようとザックリ考えています。

また今週中も

そうですがブログの更新より、先にやりたい事でもありますので、更新をお休みすると思いますが、申しありませんがご了承をよろしくお願い致します。

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村