My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


気温が高くて不具合発生!!

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

なんでなのか昼間の

人感センサーが反応悪くなってます( ̄▽ ̄;)

簡単な話、体温と外気温の差と言うか、体温より外気温の方が高くなって、赤外線センサーの反応が悪くなってますね( ̄▽ ̄;)

私の部屋では

玄関とトイレに人感センサー付きLED電球を付けておりますが、反応が悪くて点灯しなくなって来ました・・・点灯はするのですが10~15秒くらいかかるので結構不便です( ̄▽ ̄;)

ま〜点灯するには

するので、我慢してますがよく考えたら冬場は反応が良かったよな〜って気がついた次第です(笑)

それと玄関とトイレだから、1日部屋にいても数回しか使わないので、つけたり消したり面倒なので、人感センサー付きにしました(#^_^#)

買う前に

調べたらLEDでも結構安く買えると思ったので、速攻買ったのですが、今思ってもお勧めできる商品と思っていたのですが、この気温で壊れたわけではないのですが、センサー異常が・・・(;^_^A

気温が下がって来れば元通りかと思うのですが、この異常温度の異常気象が悪いだけなんで商品に問題があるとは思っておりません。

この責任は

地球温暖化対策をあと送りにして、地球沸騰化までにした政治家の責任ひいてはそんな政治家を当選させた国民の責任なので仕方ないですね(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村