My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


8/14のドライブ撮影成果

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

お盆でもあるし

台風接近で熱波状態の新潟なのと太平洋側の方の読めない動きが怖いので最短距離で海経由のパソコン配達はやめて、少し早めに出て回り道ではありましたが、山の方から回り込んで、渋滞を避けたルート設定で気楽に撮影も楽しみながらドライブしてきました(#^_^#)

新潟県

台風の風によるフェーン現象で40度近くなっている中、山の方は少しでも涼しいかな?って思ってましたけど、途中で見つけた気温表示の看板は41度を表示してました(;^_^A

ニュースでは

この日は新潟県が全国で一番暑かったのが新潟県だと言ってますね(;^_^A

雪国だから涼しいとは限らないと言った感じですね(;^_^A

走り回ったのは

上越⇒安塚⇒星峠棚田付近⇒松代⇒小国森林公園付近⇒片貝町

こんな感じで山の中を走り回りました~(⌒∇⌒)

星峠の棚田も撮影予定だったのですが、すでに観光地化して車や歩行者などのマナーが気になったので、立ち寄るのを断念して通るだけで撮影もしませんでした(;^_^A

でもね~

他の所で時間を取る余裕が出来たので、他で撮影してきたのが上の写真達です。

やはり天気がいいし、自然の色気もいい感じで嬉しい写真になりました(#^_^#)

帰りのルートも山経由だけど・・・

片貝町⇒小千谷市街地⇒真人(まっと)⇒十日町⇒国道252号線で上越まで、ちょっと時間にも余裕があるので遠回りにして帰ってきました(#^_^#)

帰りは国道だったので

関東ナンバーとかおかしな運転をしてるのが多かったけど、あの人たちはあれで煽り運転してないつもりなんでだよね?(;^_^A

前詰まってもいないのにいきなりアクセルオフとか何もない所でのブレーキパカパカ点滅だね・・・変な運転で危険だし追い越そうとすると急加速・・・(;^_^A

ま~この時期はこんなの増えるので、渋滞するような所は避けて正解でした(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村