My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


最近思いついた事で・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

仕事へ行く

直前に水筒に冷えたコーヒーやミルクティーを入れると、翌日の分を冷やす入れ物がないので、帰ったらすぐ真空断熱水筒に入れてるのですが・・・

あまりにも外気温が

暑すぎて飲む頃には冷えてはいるのですが、結構温まってます(笑)

1晩以上入れてあるので使い回し氷キューブを入れてはいますがイマイチで・・・色々考え思いついたんですよね(;^_^A

もしかして、皆さんは分かってるのかもしれないけど(笑)

真空断熱水筒って

外気温を中身に伝えないのでは無く、伝えにくい構造であって少しずつは外気温を伝えてるという事なんだな・・・と今更ながら思いつき、帰ってから仕事に行く前まで冷蔵庫に入れて保温機能の補助してみたら・・・

数日試した所・・・

氷が無くても、仕事中は冷たい飲み物がこの外気温35度前後の熱波の状態でも快適に飲むことが出来ました(#^_^#)

私も逆に外から中にも熱は伝わりにくいので、やっても無駄かもしれないな~なんてほとんど冗談でやってみた結果、とても嬉しい結果になりました(#^_^#)

斬新!とかへ~って

思ってくれる方が居たら、だまされたと思って試して見て下さい。

もしかすると普通に朝冷たいもの入れて持っていくより冷えてるかもしれないな~なんて思ってますw

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村