My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今日も朝から・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

午前8時現在・・・

32度と表示されてます・・・エアコンフル稼働してますね~暑くて起きちゃったんで30度設定でもフル稼働です(;^_^A

ゆっくり準備して

出かけるのですが、発泡スチロールの箱に凍った保冷剤入れてPETジュースや少しですが自宅用に冷やしてたミルクティーももって多めの水分をもっていく予定です(;^_^A

人込みは避けて向かうので

回り道になって時間もいつもより長時間になるけど、その分シャッターチャンスがありそうな道を迂回して向かう予定です・・・これからカーナビとか設定しないといけないんだけどうまく設定できるかな?たまに裏技みたいな設定しないと思った道を表示しないんだよね(;^_^A

基本的には

先日も記事にしていた、家族のノートパソコンの配達(受け渡し)実家まではいかない途中で渡す感じですが、実家より近いのである程度の余裕もあるし、注意して行きますね~(⌒∇⌒)

パソコンは

以前よりずっといい状態で快適になってますが、スペック不足なのにWIN11にしているので何ともしがたい部分があるのは、致し方ないです。持ち主がやってしまった事なのでこればかりは覆す事が出来ませんでした(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村