My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


休むほど悪くないけど

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

体調不良がなんとなく続いてます( ̄▽ ̄;)

前も書いたけど、歳なので絶好調はありえないにしてもなんか変ですね( ̄▽ ̄;)

微熱状態(私の平熱が大体36.8度)37.1度くらいではっきり熱が出て〜って体の異常が分かるほどでもない何となく悪い感じになってます( ̄▽ ̄;)

私の場合は体温が

38度を超え始めないとはっきり異常が出始めないんだよね( ̄▽ ̄;)

睡眠不足と熱中症を気にしながら、いつもより栄養を取るようにして、休んでますがいい感じにはなってこないですね( ̄▽ ̄;)

これってもしかして夏風邪で長くなるやつかな?とも思って風邪薬も飲み始めて寝てますが・・・

風邪薬飲んでも

思ったように寝付けなくて効果がイマイチ分からないんだよね、これも外気温が高くてエアコンの温度設定やエアコン自体のセンサーによる動きが思った感じにならないのが原因なのもあるのかな?( ̄▽ ̄;)

こんな感じで1週間が

終わりそうだな〜土日が入るから何とか復活させないと、私が辛くなるだけだから( ̄▽ ̄;)

とは言っても

お盆休みが終わるころまでに間に合えばいいか・・・薬だけじゃなくて、他の方法も考えた方が良いのかな???

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村