My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


コロナワクチン接種

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

7月7日に打って来ました。

毎回発熱しないかと心配しながらなので休みの関連で週末絡まりで毎回接種しています。

実家に戻ると

やる事が他にもあるのでやりながら時間を合わせて医者に来ました(*^^*)

ま〜どのワクチンも、先を考えた先行投資みたいなもんなだから、速攻でやる事に決めて申し込んだけど用紙が来たのは忘れた頃で、予約もすぐ出来なくてこの日になってますが、やっと接種ですね(*^^*)

熱が出るかは

ギャンブルみたいなもんだからそんなに深く考えてません、注意はしてますが今まで5回やって1回微熱程度だっただけだからギャンブルなら勝率はいいほうだな(笑)

今回はどうなったかな?

まずは現場で15分の待機、多分大丈夫って座ってたけど(笑)

待機時間には何も無かったので帰りましたが、今回は何も無いみたいですね、夜になっても微熱も出てないですよ(*^^*)

翌日も熱は大丈夫ですね(#^_^#)

それより重傷はパソコンだな(;^_^A

腕の打った場所だけ痛いのは毎回だけど(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村