My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


さきほど、やっと帰ってきました

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

先ほどの投稿にも

書いたように、パソコンのリカバリーに時間がかかりすぎてお昼までは我慢して待ってましたが、帰る時間もあるのでお昼ご飯食べてリカバリーの電源を入れっぱなしでパソコンをそのまま持ってきた状態です(;^_^A

車の中でも

やっていたのがノートパソコンだったので電源入れっぱなしリカバリーしっぱなしで、私の車にある100V家庭電源インバーターを持っていたのでそのまま続けながら帰ってきました(#^_^#)

昨晩から

リカバリーしなおしてるのに、クリーンリカバリーでまだ75%くらいの状態です(;^_^A

この調子だとリカバリーだけで明日の朝までかかりそうですね(;^_^A

その後に初期設定やウイルス対策の基本設定が巣にでも出来れば良いけど、どうなんだろうな(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村