My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


おはようございます。

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

なんとか

昨日帰ってきて、これからやっと通常営業に戻るようにしたいと思っています。

今回の帰省は新型コロナワクチン接種が目的でしたが結構イレギュラーも多く一晩寝て今頃やっと落ち着いてきて通常営業に戻れるかな?って感じになって来ました。

来週は

仕事が夜中1時頃からのシフトなので月曜日はほとんど寝てるだけですが休みみたいなものです(;^_^A

昨日の帰り道は

北陸・新潟地域では大雨関連の警報や注意報で天候が荒れていましたのとパソコン関連で帰りが遅れてしまったのとで、予定が狂い写真を撮影する余裕もなく帰ってきましたので写真撮影は来週以降かな?

そう言えば

来週あたりだっけな?なんか会社都合での休みがありそうな調整してたな~派遣なんで指示に従うだけですが、決まった話が来たらうちの会社に連絡はしておかないとな(;^_^A

なんか面倒なんだけど

ちゃんと申請しとかないと会社内での私の評価がね~申請や話無しで休んだら、無断欠勤となってしまうので、これはどこの会社でもそうだけど、賃金評価につながります(;^_^A

何にしても

今月は昔に比べれば休みが多い感じだし、来月は今月実家に行ったから帰る予定はないけど・・・パソコンの件もあるので返しに行くかもしれないんだけど(;^_^A

休みが多い感じですね~昔の仕事だと休まないで仕事してたから休みがまともにあるだけでも幸せですね(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

 

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村