My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


8/20午前中のはてなサーバー不具合で

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

午後からは大丈夫みたいですが

なんか不安ですね~投稿したいときにブログ自体は見れるのに一番上の段にあるサーバー関連の投稿や設定・デザインをいじる所の反応がサーバーエラーナンバー「504」で反応がなくなってタイムアウトを繰り返していました。

たぶん

復旧を待っていたので長く感じましたが、一時間程度なんだとは思ってはいますけどよく考えると今までもブログの反応が悪い感じの時は有ったよな~

せっかくお金出して

PROにしてるのに管理がいい加減なところもあるのかな?サーバーだからメンテナンスが定期的に必要なのはわかりますが、通常はゲームとかでも土日の週末は避けますし、使用者の多い日中は避けるのがパターン的に多いのですが、はてなブログは定期メンテナンスとか予告もないのでいつやっているのか分かりません(;^_^A

オンラインゲームとは

違って常時接続してないといけない物とは違うので、しっかり時間を取る必要もなくバックアップサーバーにつないで、入れ替えながらやればいいとは思いますけど、有料サービスでやっている人もいると言う事を心得て運営側も管理してほしいと思います。

希望としては

上記のような感じなんですが、希望通りユーザーの希望に沿う運営をするIT関連の会社は少ない事は実際にパソコンサポートをしていたので内部からでも分かります、しかもIT関連は薄利が多いので、ユーザーよりもスポンサーに目を向けている所が多いんですよね(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村