My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


予定変更・・・

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

こんにちは、皆さん

お盆休みも台風が通過して折り返し地点ですが、休み前から体調がおかしいとか言ってたのが一向に治らないので、風邪として風邪薬飲んで治るまで寝る事をメインとして、休み明けの仕事に備えたいとおもいます(⌒∇⌒)

ま~大した状態ではないんですが

時折軽く鼻がグスグス・・・時折くしゃみ連発・・・これくらいしか症状がないのですがこれよりひどくなる前に、まだ日数がある段階で治しに入ろうと決断しました。

決断するってほどでもないんですが

ここは先手を打っとかないと、仕事が始めってから悪く変化したのでは困るのでと言う感じですね、原因は一人なので休みに入ってからの気のゆるみと、若干の栄養不足、台風等のフェーン現象での温度変化に対してのエアコン設定のミスこの辺が原因と思われます。

8/16からはとりあえず

出来るだけ栄養の有る感じのもの食べて、エアコン設定は30度でキープ、こうすると布団のあたりが大体28度くらいになって丁度いいと感じるのでこの辺でエアコンを信じてキープします。

あとはちゃんと薬飲んで

ブログを楽しみながら寝てしまえば、休み前には間に合うだろうとこの辺は適当に思っています(笑)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村