My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


ごめんなさい、失敗しています(;^_^A

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

お盆休みが終わってから

生活パターンの再構築をやっていますが、はっきり認めます、失敗続きでまだ構築の目処がたちません( ̄▽ ̄;)

1番の原因は・・・

お盆休みに始めたというか復帰した、リネージュmですね、お盆休みの間に配給会社がこのスマホアプリゲームに対して、パソコンでのプレイを公認した情報を知ったので・・・なんですが、実は最初から私はパソコンでプレイしていましたが、公認はされていなかったので信用の出来る人にしか教えてませんでした。

今は画像の通り

3アカウント並列プレイですが、最初の頃はデータ収集も含め5アカウント並列でしたが、今は3アカウントにしています。

何故かと言うと

全アカウントを確認したところ2アカウントが登録スマホの数上限でログイン不能で対処方法が見つかっていないからで、楽しむには動く3アカウントでやっています。

仕様も変わって

以前より楽に楽しめる単独プレイメインでもいい感じが確認出来たので復帰した部分もあり、軽く楽しんでる状態ですが、依然として他のプレイヤーが嫌がる事をして楽しんでるPK(プレイヤーキラー)がいるのですが、そこを避けながら気にならないようにオートプレイも搭載しているので組み立てています・・・実はこれが上手くいかずに再構築の足を引っ張って投稿数にも響いて来ている状態になっておりますが、いずれこのリネージュmもコンテンツ化出来ればいいなと思っていますが、プレイ日記程度しか出来ませんので予め言っときます(笑)

パソコンでスマホアプリの

ゲームなどを楽しんだり利用してみたい方の問い合わせとか来たら、説明する記事も作ろうかな?って思っていますので、お声がけ下さいね(*^^*)

こんな感じで

前にもお話した通り、浅く広い趣味や興味の為にこんな感じになって来ています・・・自分でも大丈夫なのかかなり疑問ではありますが、どうにか整理を付けて頑張って行くつもりなのでもうしばらくお時間を頂くかもしれませんので、予めご了承のほどをお願いいたします(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村