My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


おはようございます(#^_^#)

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

昨日はちょっと無理して

遅くまで起きてて、一気に通常生活時間に引き戻しました(#^_^#)

まだ多少眠いですが、お昼寝程度にはどっかで寝る予定です、仕事の時もお昼寝してるしね~(#^_^#)

これでやっと

通常時間でのお盆休みスタートですね~別に外に出る予定は今日もないですが、この際に疲れかとかシフトによる時間的な疲れをまずは解消して行きましょうかね(#^_^#)

疲れとは言っても

私的には大した事がない気がするので、休んでも今日明日くらいで何とかなるんじゃないのかな?それでも一週間は休みがあるので「何しようかな?」が頭の中で回っていますが、何も思いついていませんが、動きがあればブログに出ると思いますので・・・(;^_^A

太平洋側では

台風7号が関東付近に来週には接近してくるので、日本海側はそれに伴ってフェーン現象で40度近くなるんだな~(;^_^Aって思ってますが、どちらも災害ですよね~(;^_^A

先日も言ったけどどうにかならないかな~(;^_^A日本熱波で死人も出てるんだし、これに関しても災害として対処してほしいな~(;^_^A

その辺は気になりつつも

横に置いて、次の大型連休は年末年始なので、この機会にしっかり休んで、できれば楽しんで、今年の後半戦を生きて行くために頑張りますって、頑張らない事に頑張るのですが・・・言ってる事が矛盾してるな~(笑)

そんなこんなで

改めて、私のお盆休み大型連休どうなる事やら・・・全く考えてない行き当たりばったりなので、予定無しで思い付きで動く私の連休スタートです!(#^_^#)

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村