My Colorful Thoughts’S Park

【私の多彩な想い公園】梨樹トトロ(トトロ体形の梨樹)が思ったまま気ままに、さまざまな思いと様々な挑戦・趣味を綴るブログです。


今回の三連休は

見に来て頂きましてありがとう御座います。

思いつくまま気の向くまま、とりとめのない話になります、今回はどんな話になるのやら・・・

↓↓↓↓↓ランキング参加中クリックお願いします↓↓↓↓↓

おはようございます

この先の事も考えてブログに関しては、下書きを重視して増やす方向で頑張ってみています。

ニュース関連に関しては天候・災害関係のニュースが多くネタにはしにくい状態で、政治とかのニュースは愚痴になったりして面白そうでもないので避けてます(笑)

それなので

思い起こしながら、以前行ったことのある美味しかったお店を思い出してお勧め記事とかを増やしています、でも前にも投稿しましたけど、毎日とか続けて同じような記事の投稿は避けたいので、他にも写真の関連やアニメの話も増やして行くために、最終日は注力して行こうかな?

ま~明日の夕方までは

休みになるシフトなのでゆっくり落ち着いてやって行けると思います、実家のPCも並行してやっていますので(;^_^A

それと最終日も

温度的にもきつくなりましたので部屋に引きこもりで過ごしてましたよ(;^_^A

昼前にちょっと予定を変更して郵便局までフリマでのミスのフォローで動いたくらいであとは予定通りだね(;^_^A

 

今回も最後まで、ありがとうございました。 またお待ちしております。

やコメントも、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

↓↓↓↓↓↓↓クリックお願いします↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ   にほんブログ村 アニメブログへ   My Colorful Thoughts’S Park - にほんブログ村